2016年1月4日月曜日

富士山からのメッセージ

今日は実家から大阪へ戻る新幹線の車窓から、
とても綺麗な、雄大な、富士山と出会いました。


実家へ帰ったのも今回は1年振り。
ここ1年は東京へ行く機会は少なく、
飛行機での移動だったりして、
こうして富士山と出会うことも、とても久しぶりでした。


2016年の始まりにこうして出会えた富士山。


晴れ渡る澄んだ空。
雲を吹き飛ばし、そこに悠然と構えている姿が侍のようです。


“日本”の象徴として使われる富士山。
そんな富士山と出会えて、とても意味深い気持ちになりました。



“日本”の秘められた底力が、眠っている。

積み重ねてきたエネルギーを
外に向けて爆発させる。

その時を静かに見つめている。


そんな気がしました。
私が受け取った富士山からのメッセージ。







認識が、世界を変える!
Schritt für Schritt


0 件のコメント:

コメントを投稿