2016年1月11日月曜日

基準点の「変化」

大阪初開催の認識セミナー、
無事開催終了しました!


終わってみて思うことは、


「変化」とは何なのか?


ここを見誤っている限りは、何の「変化」をすることも
できないんだということです。



どんなに素晴らしいコンテンツであっても、

どんなに結果が出たとしても、


『この体が自分だ』という
5感覚と脳を基準にした「変化」「チャレンジ」「結果」は、
何の変化もしていないです。



『この体が自分だ』と思っている “自分” が、
錯覚であること。

『この体が自分だ』と思って見ている世界が、
マトリックスの中であること。


この基準点の「変化」

そのことを心深く『理解』をしていった2日間でした。


2016年、このタイミングで開催することができたのも、
2015年の11月観術1dayセミナーを受講頂いた皆さんからのご要望、

そして、そのご要望に応えようと、
時間を作って、関西に来てくれた金子講師、

個別のお名前は控えさせて頂きますが、
あらゆる調整をしてくださった、動いてくださった、
応援してくださった全ての皆さまへ、

この場でお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


2016年の始まりを素敵な場、素敵な皆さんと
出発することができました。
“出会い”に感動です!!








認識が、世界を変える!
Schritt für Schritt


0 件のコメント:

コメントを投稿