2016年1月14日木曜日

“仲間” の存在感

今日は “仲間” に手伝ってもらって、
自分のこれまでを改めて整理しました。



自分ではいろんな出来事の1つ1つに思い入れや、
感情がたくさん詰まってて、気づかなかったことを、
客観的に話を聞いて、観点を出してくれる。

そこから、思い出したエピソードや、
関連する出来事をさらに整理して、どんどん繋がっていったStory!



0と∞のコミュニケーションから、循環が起こり、
2人でワクワクが増幅してテンション上がりました!!



彼をセッションさせてもらったのが、ちょうど1年前。
私が初めてセッションをさせてもらった方です。
その時も、今も、私を成長させてくれる “仲間” の1人です。


1年前と違うのは、メキメキChallengeをして、
変化して、とっても頼もしい存在になっていることです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ熱い志を持っている、若干26歳の若者!(見えないけど...笑)
『安心第一』を額に掲げたドヤ顔がトレードマークです(笑)

その名も「バンチョー」
世界を背負って、関西で頑張ってます‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 “仲間” の存在がとても大きいことに気づいた1日でした。
私がやりたい事に “仲間” は不可欠です。



こんな素晴らしい “仲間” たちに出会えた事、
そして、まだ出会っていない “仲間” と出会える事に
魂深くから感謝しています。



 “仲間” を紹介するってなんだか清々しい気持ちになります。
次の機会に他の “仲間” も是非、ご紹介していけたらと思います。



バンチョーと一緒に整理した私のStoryもまた、
今後、お話していきたいと思います。





〜 写真は「バンチョー」と大阪の元気っこ「いっちー」とランチした1コマ 〜






認識が、世界を変える!
Schritt für Schritt


0 件のコメント:

コメントを投稿