2016年1月21日木曜日

2016年はSimpleに!

2016年が始まってもうすぐ1ヶ月ですね。


少し時期としては遅いですが、
私の2016年テーマをまとめてみたいと思います。


毎年掲げている自分のテーマ


2015年は「おもてなし」でした。

表のない状態。
表=自分
裏=相手
つまり、相手100%
そのコミュニケーション、在り方をトレーニングしました。



2016年
年越しは今までにないような
「何の前兆⁉︎」
と、思わせる締め括りと幕開けでした。



そこから生まれた今年のテーマ
「創造的破壊」です。



過去の経験、知識、Image、論理...
全てをまったく新しく再創造するための
積極的な破壊です。



自分に対しての概念、Imageはもちろん、

世の中にある全ての概念、Imageを愛の爆弾を爆発させることで一掃し、
まったく新しい基準、価値、秩序によって全てを再創造する。



私は時に、爆発したい衝動がやってきます(笑)

圧縮してこれ以上圧縮できない状態の次には
必ず爆発が来るように、これもメカニズム。



次々と手放して、手放して、
ぜーーーんぶを手放して最後に残る「HITOTSU」の世界。



本当の価値とはそんなような唯一のもの。



Simple is the best Beauty!!








認識が、世界を変える!
Schritt für Schritt


0 件のコメント:

コメントを投稿