2015年1月20日火曜日

028_「非常識」から始まる新しい時代

「12秒120ft(約36.5m)」

ライト兄弟の最初の功績です。


いつの時代も常識を覆すところから
次の新しい時代が始まります。


誰もが受け入れ難い「非常識」を
否定し、嘲笑し、排除するのか。
それとも自らが変化し、可能性を選択するのか。


大きな違いですね。

運命の分かれ道。


今、時代が変わる転換期であることは多くの方が言っていることです。


どんなに変わりたくないと思っていても、
確実に時代は変わっていきます。


これから始まる新しい時代が
どんな「非常識」から始まっているのか...!?

そんな風に思うだけでワクワクするのは私だけでしょうか(笑)


今までと今からが全く違う時代が始まっています。
それ程大きな違いを生み出す「非常識」。


そんな「非常識」に出会った事がありますか?

出会った時、皆さんはどおしますか?








認識が世界を変える!
Schritt für Schritt

0 件のコメント:

コメントを投稿