2015年1月8日木曜日

024_「アナログ認識」から『デジタル認識』へ

人は共通点をなかなか認識できません。
違いが目について、つい違いに対して自分の審判、判断が働いてしまいます。

自分と全く同じ判断基準を持っている人はいない訳ですから、
違いはあらゆる場面で直面します。

違いに対して、その都度、審判、判断していては、
なにより自分がエネルギーを消耗して疲れてしまいます。

違いを認識するのは、特定の人の問題ではありません。
人間には、違いを認識するシステムが、
そもそも初期設定されているからなんですね。
それが、5感覚から情報を取り入れて、
言語によって認識するアナログ認識方式です。

アナログ認識方式は、部分的な情報であってもそれを全体と思い込んでしまったり、
違いを認識していきますので、様々な現象、事象に溢れて、どんどん複雑になっていきます。

また、言語だけで、相手に詳細な変化や見えない気持ち、
心の状態などを伝えることには限界がありますので、
お互いを理解し合い、疎通、交流することが
なかなか簡単ではない状態となってしまいます。


アナログ認識方式によって起こる問題を解決し、
限界を補えるのが“デジタル認識方式”です。

これが新しく開発された「認識OS」です。
これからの時代をリードする新しい技術。

物、存在を開発してきた今までの時代から
自分の中、認識を開発していく未来技術が認識技術である「観術」です。


この未来技術の可能性を、今年は現実化していく年になります。
今までにない変化にワクワクしています!



NRグループが開発した世界初の「認識OS」
※認識OSの詳細は画像をクリック





認識が世界を変える!
Schritt für Schritt


0 件のコメント:

コメントを投稿