2017年11月5日日曜日

Blogのお引越しのお知らせ

これまでご覧頂いた皆さま

ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
この度、新しい自分自身のスタートの一環として、
Blogを作成致しました。


新Blog


変化の始まりは“認識”から
http://yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp/



今まで以上に、濃度濃い発信をしていきたいと思います。
新しいBlogでは、
認識技術についてもより詳しく、また実践で活用した内容など、
今までにないアプローチで、新しい気づき、発見になるように発信していきます!

新しいBlogへも、是非、遊びにお越し頂けたらと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


新たなチャレンジの始まりです!











認識が、世界を変える!
Schritt für Schritt

0 件のコメント:

コメントを投稿